SSブログ

歩く先には [運動の記録]

Screenshot_20171011-021111.png とにかく歩き、歩いているのは単に自家用車がなくて仕方ないからなんだけど。でも無意識に「歩けば健康」「歩けば痩せる」という下心はあるよね~(笑)。
 
 最近パート先の同僚(一回りとか二回り上の女性たち)や、臨時パート先のお友達やら皆にことあるごとに、
「これから大変よ」「本当に大変よ」って言われてる。男子2人が中高大に進むにつれてとにかく食事の量が半端ないよ、食費半端ないよ、という忠告をやたらと受け、学費もすごいよ~って心配されている。私が旅とか酒にうつつを抜かしてフラフラしてるからアドバイスしたくなるんだろうな~と真摯に受け止めておりますが(笑)。でも旅も酒もやめられないぜ(爆)。

 それで最近、ますますバスや電車をやめて歩くようにして「歩けば節約」っていう下心も付け加えることにした。メタボえびぃと息子達にも徒歩を強いていきたいけど、歩いておなかすいて食費あがったら意味ないよねぇ(笑)アレレ~。
 
コメント(0) 
共通テーマ:育児

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10/11借りた本パパ好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。