SSブログ

自粛中のお楽しみ [観劇の記録]

Screenshot_20200506-071409.pngScreenshot_20200506-071337.pngScreenshot_20200506-071007.png コロナ自粛の経済界への影響は計り知れない。3月から夜パートを通して、目に見えて売り上げが減る現実に直面したからか、コロナという病気に罹患することよりも自分の生活の方が不安だった。
 
 いよいよ7月のミュージカル公演のチケット返金手続きをした。政府給付金10万円とチケットの返金とで何か月パート代のマイナスを埋められるだろーか(遠い目。なんてこと考えてるとメゲるから妄想妄想、逃避逃避。
 てなわけで家でお安いお楽しみはYouTube。ミュージカル俳優が歌ってる動画とか見てると楽しくなる。巷間話題になったレミ民衆の歌は、メディアは取り上げないけど実はラミンが参加してる~。
 タカラジェンヌOGすみれの花咲く頃は、私のファン時代丸かぶりのスターが歌ってて大興奮。息子がYouTube見てると「見過ぎだー」とつい怒るけど、本当にいくらでも暇つぶしできるわ。
 それでも早く「生」で舞台観たい。 

コメント(0) 
共通テーマ:育児

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。