SSブログ

30分500円ノミホ [ワタシやエビィ]

DSCN8170.jpg うちの近所に出来たイタリアンぱっちょ、11月は30分500円の飲み放題やってます。これマジでスゴイことで。エビィと私は60分1000円で8杯位軽く飲んでしまいました。最後はもうお店の人に悪くて注文しずらいよ~(涙。ちゃんとしたハートランド生とか、ちゃんとしたカクテルが来るの。「毎日ここ来れば?」てエビィが言うんだけど本当にそうかも。お食事も美味しいけど何せ人口かすかすだし、集客は厳しいよねぇ。まことにありがとうございます、もう一回位行きたい。
コメント(1) 
共通テーマ:育児

コメント 1

エビィ

30分じゃなくて60分で500円ですよ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
by エビィ (2019-11-23 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のスカウト活動県民の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。