SSブログ

骨盤矯正スパッツ [息子の日常]

DSC_6412.JPG 3か月前、楽天で割引価格だったのでたまたま購入したメルソワンの骨盤矯正スパッツ、というかガードル。これがすごく気に入って追加購入して交互に身に着けている。着圧具合がキツくないが緩くもなく、ビシっつと私の体型に合うので履かないと落ち着かない。でも二つをヘビロテしていたら、悪天候で洗濯出来ないと間に合わない~! ということで前回の楽天マラソンで再び追加注文。あっという間に届いたのだけど。

DSC_6419.JPGDSC_6416.JPG 休校中次男坊が「何それ~」と食いついてきた。そしてたまたま昨日は洗濯物が乾かず、彼のパジャマの用意が無かった。「痩せるの~?」「履いてみる!」と乗り気な次男坊(笑)、体型にフィットしてお腹がへっこむので満更じゃなさそうな様子。超セクシーなその格好のまま、ずっとそのまま。
 今朝起きてきても着替えずずっとこの格好なんだけど。サイズは私と同じLサイズなのね、次男坊サイズになっちゃったからこれはもう彼に譲るわ(笑)。次のマラソンでまた買わないと。

コメント(0) 
共通テーマ:育児

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ALW様様長男君13の夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。