SSブログ

2020/4マイルの記録 [マイルの記録]

Screenshot_20200410-100933.png 備忘用記録 マイル残高89272ファミリーマイル173174。
 増えたどーと喜んでる場合じゃない、むしろ寂しいキャンセル返還分のマイル増。GWの特典航空券が4/9からキャンセル無料になったので、電話をかけてキャンセルした。
 23000マイル×4=92000マイルはその日付で戻ってきて、諸費用約5万円は6週間後にANAカードに戻入されるそうだ。これで手続きは終了し、GWは引きこもり決定。
 GW中に何日スーパー銭湯に行くか楽しみな自分(笑)。



Screenshot_20200409-025359.pngScreenshot_20200409-025426.png こんな病気の発生源になっちゃって、中国全省制覇を目標にしていた私でも今後もう行くことはないであろう武漢。ご縁がないよねぇまさにこのタイミングって(驚)。
 ついでに言えば…年末のスペインもご縁が無いよねぇほんと。スペインはいつか機会があれば行ってみたいと思う。


コメント(0) 
共通テーマ:育児

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日から在宅勤務プリンきたー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。