SSブログ

久々のスィミング [運動の記録]

DSC_1303.JPG 4月後半からかれこれ2か月、腰痛による気力低下で地味に暮らしてる私。子供を送り出したらただひたすらじーっとしてることが多いのだけど「安静が一番よ」と言われてじっとしてても良くならないので、少しだけヤル気をだしてスイミングに行くことにした。ヤル気だした割には行動が遅くてお昼過ぎに出発して、ヤル気だしたくせに45分で終了~。関節動かしたり身体動かしたりしたけどやっぱり良くなったとは思えない。はぁー。

 行って良かったことは、受付で渡された鍵ナンバーが102だったこと。あら偶然これは私お誕生日ナンバーなので幸先良いわ。
 ちょっと気持ち上向きになった?と思ったけど、帰りにシャワーを浴びようとカーテンを開けたら先客がいて「スミマセン」て謝ったのに、後で「カーテン開けたのあなたでしょ?ちゃんと確認してよね、こっちは裸なんだから」っておばちゃんに超怒鳴られて一気に気持ちが急降下。間違っちゃったけど謝ったし、おばちゃんカーテン奥の扉の向こうにいて裸見てないのに~。あまりの剣幕に押されてぐぐぅ。いいこともあれば悪いこともある。家で寝てればよかったなぁと思う帰り道。
 
 よく自分でしたことは自分に返ってくると言いますが、今日私がおばちゃんに怒られたのはいつも宿題をしない息子達をすごい剣幕で罵倒しているからなんでしょーか、あのおばちゃんは私の現身か? ならば私は相当罪深い。
コメント(0) 
共通テーマ:育児

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

平日なのに~みるからに野菜不足 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。