SSブログ

新!腰痛コルセット [買物の記録]

20180713174713.jpg20180713174752.jpg 今の私の命綱(笑)だったコルセットは、6年以上使い続けたせいで骨組は曲がりマジックテープが利かなくなってしまった。使い尽くし天命を無事終えたところで、この度新しいコルセットを購入。アマゾンでポチっとした翌日には手元へ、なんて便利なんだよう。

 腰痛というものは通常長くても3か月くらいでひとまず落ち着き、痛みや原因は下層に潜るらしい。しかし治ったわけではないとさらに容態は悪化し再び痛始めるとか。私は腰痛さんとごまかしごまかしやっていくのか、根本から向き合うべきなのか。自分の人生を揺るがす「腰痛」問題、深すぎる。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

7/11借りた本SPAに行ってみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。