SSブログ

アイスクレマサーバー [当選の記録]

20180720095808.jpg 昼間「ピンポーン」て宅配が届くと大抵「エビィアマゾンで何買った?」と怪訝に思い、すっぴん汗だくで家事をしてるか昼寝してる私はイラっとくるんだけど(笑)。
 今日の宅配の方はエプロン姿の同年代の女性で…走って荷物を運ぶ姿と笑顔を見て、家の中でダラけてた自分がやけに恥ずかしくなりつつ荷物を受け取る朝10時。

 心当たりのない宅配の正体はネスカフェの当選品アイスクレマサーバーだった。エビィがスマホで申し込んで当たったらしい。早速開けてみると、ボトルに装着して注ぐとアイスコーヒーが泡立つというもので、悪くはないけど別にいらなくね?
 
 そして使うと分かるんだけど、これ900ペットに装着すると冷蔵庫に入らないのだ。野菜室もダメ、冷蔵庫の中スライドを畳んで立てても入らなかった…ちーん。
 というわけで一回一回取り付けるなんて面倒は私には無理だし、分解洗浄するとか嫌すぎてもうその場で捨てたい、いらぬ。
 けど捨てようと思った時、ふと酷暑の中走って我が家に届けてくれた女性を思い出して「あああの大変さを反故にしたくないわ」とチラッと思う。
 必要じゃないものは抽選にも参加しない方がいいかも、いろんな意味で。
コメント(0) 
共通テーマ:育児

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

7/19借りた本ハイキングですって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。