SSブログ

電動かき氷機再び [買物の記録]

20180801102145.jpg20180801102029.jpg 前回購入したものの、その出来具合に大いに文句ブーブーとなった電動かき氷機。あまりに私が文句を言うので、エビィがヒカキンが紹介していた本物の「とろ雪」を購入。息子達も今度こそはと期待大。

 レシピも入ってて、色々なかき氷が作れるみたいなのでカルピス買ってきてさっそくチャレンジ。旨旨~♪ スライサーを調節しながらスレッスレに薄くかき出せばふわっふわなかき氷が完成。専用製氷機が追い付かないので100均でタッパー買ってきて随時8個氷を作って準備OK。これは幸せ♪ 猛暑乗り切るパワーとな~れ。
コメント(0) 
共通テーマ:育児

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。