SSブログ

映画チケット♪ [当選の記録]

DSC_1598.JPGDSC_1596-3318e.jpg 家のリビングは暑いし暇なので息子2人とバスでイオンへ避難。着いた入口で「お盆玉」という福袋を売ってて、各飲食店金券+αのセットを販売していた。人気店はほぼ売り切れてたけど、フードコートのクレープ店のお盆玉が、「お好きなモノなんでも」引き換え券4枚で1000円で売られているのを発見。これは安い! 私は何気にクレープが大好物だけど500円位するのでいつも諦めているんだ。聞けば590円のクレープとも交換できるんだと。250円相当の引換券じゃ超お得♪ ということで1000円でお盆玉を買ったら抽選を1回引けて、次男坊にやらせたら見事!

シネマ1回券無料鑑賞チケット+ポップコーン券

がもらえちゃったのでした、でかした次男坊♪ 夏休みが終わったらマンマミーア新作を見るのを楽しみにしていたのでこれ幸い、次男坊にチューチューしました、嫌われました(笑)。長男君もやりたいというのでもう一回1000円クレープ券を買ったけどこちらは外れ。そう巧くはいかないわね。

DSC_1602.JPG 早々にクレープ屋に行き、次男坊はマロンカスタード、長男君はバナナクリームを頼んだらクレープを待ってる間に「ママーうどん食べたい」と2人に切願された(爆)。で二人にうどん買って私が残りのクレープ食べるとか、男児あるある。
 その後ゲーセン寄ったら「ママーリンガーハット食べたい」と2人に…(ry。
 帰りにイオンで食料品を買ったら長男君が荷物を持ってくれて「うわぁママ嬉しい」と言って見たけど、それくらい当たり前じゃん? なんて自分突っ込みしつつ帰宅。やっぱり今日も出費は食費オンリー、でした。
コメント(0) 
共通テーマ:育児

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

170センチって?エアコン修理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。