SSブログ

足こんなだけど(笑) [ワタシやエビィ]

DSC_0281.JPG 最近採血をしたら、値が半年前に比べて滅茶苦茶悪化していた。γとかコレステロールが「要再検査」レベル。ということでとりあえず「土曜日以外」禁酒してみることにした。ただひたすらコーヒーとか無糖炭酸を飲んでいる。
 家にいたら飲んじゃうし、運動したら飲んじゃうしなぁ、と思い息子を塾に送った後とかパートの無い日はコメダに通うことにした。アル中の禁酒はまずは環境整備から~

DSC_0219.JPG 借りてる図書館本ガッと抱えてコメダ籠り。寒くなってきたのであまり水分も欲しくないし、パートない昼間ならコーヒー1杯で4時間位はいられる。そんなおばさんのふくらはぎには・・・EMS(爆)。
 メイドインチャイナ! のパクリ商品をエビィがなぜか買ったまま放置してるので、自分の坐骨神経症でしびれてるふくらはぎにペタっ。立ってたら服に隠れてたのに気づいたら丸見え~w。
 コーヒー1杯で、サービストーストもらってひたすら粘るおばさんの足元にはEMS。なんか「オバタリアン」って言葉が頭に浮かぶこの姿、見られたくない(笑)。
コメント(0) 
共通テーマ:育児

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エーエヌエー工場見学ヴァンパイア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。