SSブログ

禁酒取り消し(笑) [ワタシやエビィ]

DSC_0291.JPG
DSC_0294.JPG 小学校が午前授業だったので、急遽うちのじいじばあばが遊びに来てくれた。なのでパート帰りに一緒に九州酒場で夕飯。近所に1年前に開店したお店が、980円で100分飲み放題をやっていて、意志の弱い私は呆気なく禁酒終了し満足するまで飲酒しました~。やっぱり飲み会は楽しい♪
 結局1週間の断酒はうまくいってはいたのだけど…。お酒辞めたら驚愕なことに体重が増加! どうやら甘いものを欲し、コンビニスイーツとかおやつを食べまくって1キロ位増加してた、たった6日間の禁酒で~(爆)。スカウト活動の後はケーキ屋飛び込んだもんなぁ。

「飲兵衛は禁酒するとスルっと痩せられるよ~」と聞いていたのは嘘だったのか…とあっさり禁酒宣言引っ込めることにして、お酒飲んだら食欲減退して翌日には体重減少。
 酒飲んで健康損なうか、酒辞めて甘いもの食べて健康損なうか、究極の選択を迫られるクリスタルメンタルBBA崖っぷち(笑)。
コメント(0) 
共通テーマ:育児

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

車つくり10/24借りた本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。