SSブログ

東南アジア旅行準備 [旅行の記録(宿泊)]

DSC_1426.JPGDSCN3717.jpg ■宿泊 ①Shangri-laクアラルンプル(クアラルンプール 3/25 公式HP予約)デラックスツイン1泊1部屋667MYR(約22000円)
②バックパッカーズ イン チャイナタウン(シンガポール 3/26~28 booking.com)2泊1部屋276S$(22,400円)
③ボンセラホテル(ハノイ 3/28~4/1 booking.com)  4泊1部屋 8146664vnd(39,000円)
④ザ グレート レジデンス ホテル(バンコク 4/1 booking.com) 1泊1部屋 684B(2300円、片道空港送迎付)

■エアー ①3/25  NH815   17:15  東京(成田)  23:55 クアラルンプル
②3/26  SQ119 20:30  クアラルンプル   21:30 シンガポール
③3/28  SQ176 09:20 シンガポール  11:10 ハノイ
④4/1  TG565 20:45  ハノイ   22:35 バンコク
⑤4/2  TG676 07:35  バンコク 15:45 東京(成田)

■お支払い 必要マイル数114,000マイル  大人 x2,小児 x1  お支払い総額 68, 250円

 さあいざ。11月に「パート辞めるぞ!」からの勢いで決めた長男君小学校卒業旅行にかこつけた私の卒業旅行。パートは年度末3月が忙しいので、つい「それまで続けようか」など思いがちなので、旅の予約をエイヤってすることで退職に勢いをつけてみた。結果「どうせ3月いないんならさっさとパート辞めて、早く次の人につなげた方がいいし」とサクッと12月に退職したものの~。
 年末から3月まであれやこれやで忙しいし寒いしヤル気壊滅委員会で旅放置、気づいたら1週間前位になってて焦る。それでも何とかなるのがアジア、何とでもなるのがアジア。困ったら金さえ払えば何でもできるって(笑)。

 年度末で「休めっこないじゃん」というエビィを置いて母子3人での旅は初めて。1週間は休めなくても2日なら休めると思い「どこかのタイミングで来なよ」と一応誘い、エビィが貯めてるJALマイルで取れそうな航空券を探してあげたのに煮え切らず「どうせ置いてかれる」という訳わかんないエビィ。クアラでもシンガでもハノイでも、弾丸JALで来れたしチケット取れたのに文句言われても困る良妻。
 一応誘ってあげたのに来ないのはエビィ様ご自身なので、私は申し訳なさも心の曇り一点もないw。ウキウキワクワクほぼノープランで出発、それでは行ってきまーす!

コメント(0) 
共通テーマ:育児

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

通学自転車アジア旅行1日目(出発) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。