SSブログ

やっぱりBですねぇ♪ [息子の日常]

1560933996877.jpg エビィが会社帰りに次男坊と病院へ。血液検査の結果を聞きに行って今日ここで初めて血液型が判明しました~。 
 って誰もが予想通りのBです。改めて言うまでもなく、次男坊は常日ごろから行動で体現しているので誰もが分かっていた。私の実家はじいじAB型ばあばA型、その子供の私の姉がABで私もAB。エビィの実家は全員O型。
 なのに何故?なぜなの? 姉の子二人もB型、うちの子二人もB型。ばあばの孫は4人B型!
これはなかなかやろうと思って出来ることじゃあありゃしませぬ。

 血液型論者であり、神より仏よりも血液論を信じるワタクシめ、この件に関してのコメントは控えさせていただく所存。何も言うまいぢつと手を見る。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。