SSブログ

キックベース試合 [息子の日常]

DSCN4887.jpgDSCN4891.jpg 今日のスカウト活動は雲り空の下、ようやくキックベースの試合をすることが出来た。雨天が続いて前回の予行から一か月経ってしまったので皆やっぱりルールを忘れ気味(笑)。でもやっていくうちに徐々に楽しむようになって、最後はなんとか試合らしい感じで盛り上がった。
 次男坊はピッチャーをやると力があるし、キャッチャーをやるとすごい似合うし(笑)、バッターボックスに立つとそこだけラグビーみたいで皆爆笑。コロコロキャラって盛り上がるわ~。
 午前中思いっきり遊べたので良かったよかった。さあてお次はいよいよ夏キャンプ! 楽しみ~!
コメント(0) 
共通テーマ:育児

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2020年GW特典航空券夏休み初日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。