SSブログ

夜の台所 [息子の日常]

DSCN6392.JPGDSCN6390.JPG パートから疲れて帰って、ああ明日はパート休みだビールでもグイっとな~と冷蔵庫に向かうひと時。これを人はシアワセと言うわけです。ふぅぅと帰った私はふと台所に置かれたタッパーに気づく。なんだこれ? 息子の水筒と並んでなんか置いてあるよ? むむむ?


DSCN6391.JPG ふと覗いて「ギャギャギャーーー!」夜中に響くおばさんのうめき声w。なんか黒いなかにもぞもぞしてるのが動いてるんですけど~。
 てか私のこの大声によく息子もエビィも起きないな(笑)。救いなのは家の窓が閉め切ってあったことだ。台所に、食料用タッパーに、黒いものが、「ガサガサ」、これ尋常じゃないですよ(叫)。よく見たら(多分)くわがたがいるんですよ、タッパーに。よく見たくないからすぐにフタしたので確認はしてないけど多分くわがた。

 二分の一の確率で第一子は男子が生まれ、また二分の一の確率で第二子も男子を産みました。ええ、別にいいですよそれは。でもなんで私男子産んだってだけでこんな目に遭わなくちゃいけないのよぉ~とめそめそ泣いた夜~からのやけ酒は二倍量。別に本当に泣きはしないけどw。
コメント(0) 
共通テーマ:育児

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。