SSブログ

11/28借りた本 [読書の記録]

DSCN8278.jpg 誰でも受かって落ちるがいないという業界試験がパート先であった。私は実は過去2回この試験受けて受かってて1回目も2回目も多分100点だった15年以上前(正社員先と、契約社員先で)。
 今回ゴタゴタあったのと正直舐めてたのと「たかがパートなのにどーしてウケなくちゃいけないのよ」みたいなのでヤル気が起きなくてさぼり、まさかの不合格(爆)。
 やっべー来月再受験だって、そんな人いないよみたことないよ~(爆)。
 パートなのに逃げられないから来月再受験、往復の通勤電車で勉強するしかないから電車内読書出来ない。
 あーストレス貯まるわ~愚痴。
コメント(0) 
共通テーマ:育児

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

添好運で飲茶ボルダリング挑戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。