SSブログ

ホットドッグ [ワタシやエビィ]

DSC_6225.JPGDSC_6211.JPG パートの昼休みは一人なのでフラフラしたいんだけど、仕事が大変だと少し休みたいよね~と思ってタリーズとかサンマルクカフェとかシェイクシャックとかでふと一息する。
 何の気なしに、飲み物と一緒にいつもホットドッグ頼むみたいなの私。「今日はお腹空いてないから飲み物だけでいいやー」「時間無いしーコーヒーだけでいいやー」と思ってるのに、レジで考え無しに勢いでふとホットドッグ頼む、そこにホットドッグがあれば。
 という事実に最近気づきました。振り返るとモスバーガーでもチリドッグ率は高いし…ついでにコストコでもイケアでも、食べたくもないのに「ホットドッグ買わないと」みたいな使命感が遺伝子からメラメラと湧き上がってくる。
 「食べたい」とか「大好き」という自覚が全くないのにいつも頼むのってなんだか驚くんだけど。ホントどーでもいいことですが(笑)、好きってこういうことなのかもしれないと思ったのでつい。
コメント(0) 
共通テーマ:育児

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

免疫アップ!長男君とママ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。