SSブログ

1/31レベッカ [観劇の記録]

DSC_4263.JPGDSC_4252.JPG ばあばと10か月ぶりに祐氏観劇。前回の「マディソン郡の橋」、前々回の「クリエコレクションⅢ」「貴婦人の訪問」とずっとクリエが続き、更に出演者もほぼほぼ同じで、安定の【祐氏&佳奈女ちゃんとお仲間たち】です(笑)。もう祐&佳奈女コンビは私とばあばの黄金年中行事だから。今回は前回無かった日比谷ミッドタウン探索して気分がどんどんどんどん盛り上がる! ミッドタウン一周してみたんだけど…お高いのねぇ(溜息)。これじゃOLランチでもなかなか厳しいかな?という感じで当然空いてた。私達は田舎者らしく6階ガーデンで写真撮影などキャッキャキャッキャして見学して終わり。4階のTOHOシネマで18:30から「ボヘミアン・ラプソディ」応援上映してるって! 時間あうから行こうかな~とかなり心そそられる(←呑み過ぎてて忘れたw)。イオンじゃなくてこういうところで沢山の人と最高の音響で聞きたかった。

DSC_4227.JPGDSC_4226.JPGDSC_4236.JPG 今日の入り、祐氏は直にジンジャーティをプレゼンいてくださいました。ハイタッチとお紅茶で呆然としちゃったわ興奮しすぎて。これで元気チャージ! です。
 「レベッカ」は前回1回見てるので10年ぶり2回目。メロディはしっかり覚えてるけど内容ひとっつも覚えてなくてかなり新鮮だった。「マディソン」後なので祐氏「セリフうまくなった?」と思う位自然で、素敵な役作りだった。激白のシーンではセリフでウルッと来たくらい迫力を感じたし。
佳奈女ちゃんはもう言わずもがな完璧です、思った通りではありますが。この人は自己コントロールが完璧で絶対手を抜かない100%(かそれ以上)のパフォーマンスを確実にしてくる。
 その姿勢は30年間変わらないし、30年前のPUCKの時から容姿も全く変わらない(脅威)。その人間性にしみじみじわじわ感動するのは毎度のこと。

 平野綾ちゃんはもう天賦の才の歌うま、こういうのを才能っていうんだろうな~全くの自然体で一音もはずさずうまいから。あとは圭吾さん禅さん今さん出雲タキちゃん、その他も全く安定。素晴らしいプロ芸見せてもらえて1万円以上払う価値が十分にある舞台だった。チケット無くて断念した知寿ver.今更大後悔…なんとしてでも見るべきだった。

 森公美子さんが出てくるんだけど(これまた安定)、見てたらさ~無性に次男坊を思い出しちゃって(爆)。たまに集中力途切れてしまったw。恐るべき「愛されコロコロキャラ」ったら。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2019年末特典航空券ばあばとデート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。