SSブログ

次男坊シリーズ5 [息子の日常]

DSC_4540.JPG 次男坊が夕飯の後お風呂に入ろうとしたら、長男君が「衝撃の一瞬映像」みたいな特番を見ていた。服を脱いで裸になったところで映像ガンガンキター! 次男坊、お風呂に入ることをすっかり忘れテレビの前に陣取って素っ裸でテレビに夢中。
 「これ見たらお風呂」が延々と繰り返され、そのうちおやつにとっておいたお団子を裸で食べる。
スタンディングイート団子、He is naked.お風呂を忘れ去ってしまった。またしても母には理解不能行動で、何も言わずに母はビールをあおる月曜ナイト。
 その行動には毎度常々残念だけど、やっぱり次男坊をきつく叱れない私の気持ちをこめて写真をブログで世界に発信w! 見て見てこの可愛いコロコロ裸体~(爆)。
コメント(0) 
共通テーマ:育児

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大遅刻エビィのお土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。